« 週末は3連チャン | トップページ | まつ毛のエクステンション »

2006年11月20日 (月)

やっぱり疲れるわ

毎日、帰りは早いの。

定時プラス10分位だから、なんでもないんだけど。

パソコン見てるか、文字数字を見てるか、マニュアル見てるか・・・
目が疲れて痛いよー。

でも、割と生真面目な正確(ホントだよ)だから、おしゃべりしたり笑ったりする余裕もなくひたすら精進しております。

もっとね、余裕を持って、まだここに来てようやく1ヶ月半だし、焦ってばっかりいないで。お茶飲みながら一息つきたいな。

これから、慣れてくると、自己チェックが甘くなってきて一文字間違えた書類とか作っちゃいそうな不安もあるし。

焦燥感というほどのイライラではないの、これからもやっていけるのかしらという感じの不安感が強い。

先生は、辛くなったらいつでも診断書出すからねぇって言ってくれるけど、辛くなったからって逃げていては何も変わらないんじゃないかなと、また生真面目に考えてしまう。

今週末、午後にお休みをもらって、役所に自立支援の申請書を出してきます。

2~3ヶ月も経過しないと結果が出ないらしいけど、こんな私でも使える制度なら使わせてもらいたい。

ちなみに今日の食事について

朝  バナナ1本(エライ!)
昼  カップシチュー
夜  山盛りご飯とお土産にもらったクッキー1箱

夜の分は、速攻でリバース。

お風呂で自分の体を見たら、やせてはきたけど70歳を越える我が母のたるんだ皮膚に似てた。
これは非常にやばい

では、みなさんおやすみなさい。

眠剤が効いてきたので、もうこれ以上は無理です。

|

« 週末は3連チャン | トップページ | まつ毛のエクステンション »

仕事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4257188

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり疲れるわ:

« 週末は3連チャン | トップページ | まつ毛のエクステンション »