« 優しい先輩 | トップページ | エクサコンプリート »

2006年11月12日 (日)

テレビっ子

もっと風が弱ければ、ポケット地図を見ながら近所散策をしようと思っていたのだけど、寒くて無理!

洗濯物が飛んでいかないか監視していなきゃならないし。

ということで、今日は、録画してあったドラマなどを見て 一日を過ごしました。

目下のお気に入りは、PEPPER恋するアンカーウーマン 
バリバリに仕事に生きる独身女性のドラマ。

そして、LOST
なかなか状態がわからないところで引っ張るんだよなー。

それにG-SPOT。
30代から40代のいまいちの女優や友達のラブコメ。
SATCにちょっと似てるかな~?

名探偵モンク
不思議な面白さがあって好き!

あと欠かさず見てるのは、ちーっとも似てない5つ子とおかしな両親が出てくる、昔ながらのアメリカンホームドラマみたいな 5つ子はティーンエイジャー

それに、女検死医ジョーダン
かっこいいっす!

今日は、本当にテレビ漬け。
これを全部観て、映画「レモニー・スニケットの世にも不幸な物語」 も観た。

海外番組ばっかり見てるから、今の日本がどうなってるのか全然わからなくなりつつある。新聞も読んでないし。ネットでチラッとタイトルを見る程度。

お恥ずかしい限りです。

|

« 優しい先輩 | トップページ | エクサコンプリート »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4163708

この記事へのトラックバック一覧です: テレビっ子:

« 優しい先輩 | トップページ | エクサコンプリート »