« 今日は楽しかった~♪ | トップページ | 支えられてるな~ »

2006年11月 1日 (水)

今日の体重報告

いつも、帰宅直後にトイレを済ませてから量るのですが、今日は54.4キログラム。
体脂肪率は23パーセント。

2年前の冬は体重68キロ、体脂肪45パーセントだったんだよー!
さすがにこのときはやばかったけど。

昨日、中華屋さんで残さずぜーんぶ食べたのに、これはやっぱりエクサコンプリート&エクサスピードのおかげだとしか思えない!

そして、新しいお医者さんが出してくれた便秘の薬のおかげで毎日ウンが出るようになりました。今まで、2週間分位は余裕で溜まってたのにウソみたい。

ちょびちょびながら体重の落ちていく私の食生活をまた発表させていただきます。

昨日の朝 サプリだけ
    昼 抜き
  おやつ 普段はもらわないことにしているのだけど、モナカとゼリーを食べてしまった
    夜 中華屋さんでコース料理とウィスキーと紹興酒

今日の朝 サプリだけ
    昼 食べる気力がちょっと出てきて菓子パンを半分とコーヒー
    夜 昼に残した菓子パンを持って帰って食べました。

以上、明日はまた飲み会があるんだけど、多分大丈夫。

酔っ払った帰りに牛丼食べたり、ラーメン食べたりしてた1年前がウソのよう・・・

|

« 今日は楽しかった~♪ | トップページ | 支えられてるな~ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4032367

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の体重報告:

« 今日は楽しかった~♪ | トップページ | 支えられてるな~ »