« やっぱり疲れるわ | トップページ | 今日・・・ »

2006年11月21日 (火)

まつ毛のエクステンション

一ヶ月前頃に初挑戦して、最近は取れてきたところも出てきてマスカラでカバーしてたの。でも、とうとう我慢できずに、さっきやってもらってきました。

元々まぶたの肉が重ためで、直毛下向きまつ毛なので、今回は違うオーダーにしてみました。

前回は、普通のを両目で50本。

今回は、Cカールしてあるのを両目で70本。

お値段は10,200円也。

他の店がどういう価格設定をしているか全然わからないけど。

そして恒例の食事と体重の報告。

朝 抜き(今朝は寝坊したの)
昼 カップシチュー
夜 きんぴらごぼう

52.8キロで体脂肪22パーセント。

ためしに1サイズ小さい制服のスカートを試してみたら普通にはけた。

1号から6号か7号位まであるんだけど、今は3号サイズ着用中。

1年前は5号サイズの発句が止まらず、ベルトを折り返して着ていたのに。

あっという間に5→4→3→2。

1はさすがに無理だと思うし、あんまり痩せている女性は好みではないので。

たるんでしまいそうなおなかの皮をピンとあせる方法をご存知の方、いらっしゃったらコメントくださーーい!!!

|

« やっぱり疲れるわ | トップページ | 今日・・・ »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4269161

この記事へのトラックバック一覧です: まつ毛のエクステンション:

» 美容・エステ110番―基礎知識から被害の実態と対応策まで [美容整形とプチ整形でカワイイ整形美人になる☆]
美容外科・エステの被害実態・救済方法を明らかにした待望の書!医院・サロンの選び方、施術等の基本的な... [続きを読む]

受信: 2006年11月27日 (月) 09:14

» 美容整形で芸能人のようにきれいになれる! [美容整形で芸能人のようにきれいになれる!]
美容整形で憧れの芸能人のようにきれいに・美しく・かわいくなれる! 貴女の夢をかなえてくれる美容整形外科を探したい時、 超おとく情報が欲しい時、 ん?これってどういう意味?美容整形特有の言葉の意味を知りたいとき、 などなど、こんな時にはきっとお役に立てます。 同性からも異性からも『え?かわいぃ』って思われたいですか?... [続きを読む]

受信: 2006年12月 8日 (金) 23:53

» 美容整形とは その2 [美容整形]
美容整形には、皮膚のしわとり、二重まぶた、隆鼻、豊胸などがあります。いずれも病気にかかっているわけではない、正常な組織に手術を施すものであるため、保険は・・・ [続きを読む]

受信: 2006年12月11日 (月) 12:45

« やっぱり疲れるわ | トップページ | 今日・・・ »