« 障害者自立支援の手続き | トップページ | 不安だ »

2006年11月26日 (日)

つまらない話ですみません

今日で連休も終わりか・・・

明日からはまた5日間連続仕事。

そして週末は診療内科。

代わり映えのしない日々ですわ。

でも、来週の真ん中あたりで同期入社の女性8人位と丸の内でお食事会があるんだ。

うつのわりにはよく食事会などに参加していると不思議に思うでしょうが、わたしも不思議です。

本当に一人ぼっちだったら死んじゃいそうだけど、表面的だけじゃないお付き合いができる人と一緒にいるとホッとするの。

普通の会話だけど、みんなの悩みや愚痴や頑張りを聞いていると、自分も頑張る気になってくる。良くなってきている兆候かと思います。

大学の勉強は10月以降、まったく手付かずです。

ブログやってる暇があるんなら本を読め! って感じですが、人の書いた難しい本を理解するほど、まだ脳みそに余裕がなくて。
仕事を間違えないように進めていくのが精一杯。

夕方、発泡酒を500ミリリットル飲んでしまいました。
そして、風呂上りには、山崎をロックでほんのちょっぴり。

寝る前にも薬を飲まなきゃいけないのに、せっかく一ヶ月間晩酌をやめていたのに・・・

何か今日は、憂鬱でした。

連休中も、必ず昼寝をしてたんだけど(時にはいつの間にかの座り寝)、やっぱり疲れてるのかな~?

毎日仕事中も、2時30分が眠くなる時間。
でも休み時間なんてあってないようなもの。一人になれる場所なんて洋式トイレ位しかないし。

将来のことを考えると、希望なんてないですね。

独り者だし、両親は多分先に逝っちゃうし、家のローンはは払いきれるのか判らないし・・・

趣味もないし、話下手だし・・・

ゴミ屋敷の嫌われババアになってるかもしれないし、道行く人に、罵声をあびせる嫌われババアになってるかもしれない。

少年には少年の、中年には中年なりの悩みがあるものなのですね。

ところで、さっき、FOXlifeの 「女検死医ジョーダン」 を観てたら、SATCのMr.ビッグがFBIのプロファイラーとして出てた。結構、好きな顔立ち。

そして、今日の食事報告。

朝: 抜き
昼: しいたけ・しめじ・ズッキーニをキャンベルのオニオンスープ缶で煮て、モッツァレラチーズを乗せたの。(勿論、おいしくはない。食材整理と温かいものが欲しかっただけ)
夜:いりこ・海苔・ウィスキー

今日も52キロ代でした。

明日が憂鬱でたまらない。

さんざん休んだのに、全然気分スッキリじゃないんだもん。

マニキュアも全然きれいに濡れてないし。トップコートのせいかもしれないけど、乾くと細かい気泡(たらこ粒程度)が出来ちゃうの。
もう一度塗りなおしたいけど、時間をかけて3度塗りしたんだから明日一日はこれでいいや。

隣の天使君が機嫌良いといいな~
天使君や上司殿の教育のおかげで段々とヨチヨチ歩きができるようになった感じもするんだけど、すぐにつまずいてころんじゃいそうで、一歩一歩進むのが結構大変。

なんかね、悲しいんだよな~・・・

|

« 障害者自立支援の手続き | トップページ | 不安だ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4317578

この記事へのトラックバック一覧です: つまらない話ですみません:

« 障害者自立支援の手続き | トップページ | 不安だ »