« ついに55キロを切った | トップページ | 今日の体重報告 »

2006年11月 1日 (水)

今日は楽しかった~♪

転勤前の職場の女性たちとお食事会。

たった、1ヶ月しか経ってないのにとっても懐かしい!

そして、とっても身近に感じる!

嬉しい!  の ひと言につきます。

「生」くんたちのママは今日、来れなかったけど、忘年会もしたいねって盛り上がったから、そのときには また会えると嬉しね。

朝の占いでは、最悪の運勢だったんだけど、皆と会えたし、仕事もまあまあ覚えてきたし、全然最悪じゃなかった。

明日も頑張ろう! (頑張り過ぎちゃダメよと新主治医も言うのだけど、性格なので)

遅くなっちゃったからもう寝なくちゃ。

みなさん、おやすみなさい。

また明日も宜しくお願いします。

|

« ついに55キロを切った | トップページ | 今日の体重報告 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4024606

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は楽しかった~♪:

« ついに55キロを切った | トップページ | 今日の体重報告 »