« テレビっ子 | トップページ | 週末は3連チャン »

2006年11月14日 (火)

エクサコンプリート

女性の皆様、時々ダイエットに目覚めると、毎日の体重をノートに記録したりしません?

私にもそういうクセがありまして、ここ1年分位しかないけど、ちょっと聞いてよーって感じです。

2004/12/?  68.5 ㎏  45 %
過食バリバリの頃。
洋服はデパートの大きいサイズにいくんだけど、もうちょっと75 ㎏位ないと大きいサイズでは大き過ぎる。中途半端なデブ状態。
イトーヨーカドーとかダイエーに丁度良いサイズのが売ってて、この頃は相当ババ臭かったかも。

この年の4月に人事異動で楽しい職場に転勤しました。
2005/12/18  61.4 ㎏
           62.6 ㎏
        12/20   62.4 ㎏
        12/21   62.4 ㎏
        12/22   61.6 ㎏
クリスマスのために頑張ったけど、プラマイほとんどゼロ。

2006/1/16  65.6 ㎏
一気に増えてるのは年末年始にそうとう食べていたみたい。

2006/3/26  63.6 ㎏  34 %
    3/27  63.6 ㎏  34 %
    3/28  62.8 ㎏  35 % 
    3/29  63.4 ㎏  37 %
    3/30  63.2 ㎏  35 %
    3/31    63.2 ㎏     34 %
       4/1      62.4 ㎏     36 %
       4/2      62.8 ㎏     33 %
       4/3      62.2 ㎏     35 %
       4/4      62.0 ㎏     35 %
このときは、旦那様と春の旅行に行く前にちょっとでもスタイル良く写真に納まりたいと思ってたの。毎日、グローバルのスリムパックを朝晩飲んでたのに、あんまり変化なし。
それに、この脂肪量はすごいでしょ。

2006/6/28    58.2 ㎏    31 %
        6/29    57.6 ㎏    31 %
        7/15    56.8 ㎏    33 %
        7/18    58.0 ㎏    32 %
4月の人事異動で係内がガラッと変わってのストレスだと思う。
心療内科の通院を再開したのは5月からだったし。
ほとんど食欲がなくなっちゃった。でも体脂肪はしっかり30台をキープ。

どうせ食欲がないならついでにダイエットでもするかと思って、テレビショッピングのSHOP JAPANでエクサコンプリートとエクサスピードを2セット購入。

その後、自分が人事異動の対象になってしまって、またまた結構なストレス。

10月以降、まともな食事は、歓送迎会や旦那様と会うときと実家に帰る時くらいなものです。最近、夜の ひとり酒もやめていて そのせいか、今夜の体重はなんと

53.2 ㎏   21 %      

今年の正月から比べて12 ㎏ も減ってる!
体脂肪もちゃんと減ってし。

エクサコンプリートとエクサスピードのおかげだと私は信じてます!!

朝と夜にそれぞれ飲んで、夜はそのあとにお風呂にゆっくり浸かって、出てきたらストレッチと腹筋(たった10回)だけ。

エクサで検索してこのブログを読んだダイエッターさん!

体質的に合わないかもしれないから、無理に奨めないけど、あのエクサの放送のときに必ず出演するお兄さんも言ってるでしょ。胸は落ちずにウエストが落ちるって。

あと、2ヶ月分残ってるからこれからどうなっていくのか楽しみです。

ちなみに今日の食事

朝は抜き、昼は菓子パン半分ちょっと、夜は菓子パンの残りと豆料理。

昨日の朝は抜き、昼は鶏肉そば、夜は柿1個

おとといのブランチはミートソースと大豆を煮込んで大盛り食べた。夜は早めにつまみ用のイリコと乾燥してる昆布と子茄子のカラシ漬け。

先週までよりは食欲が回復しつつあるな。。。と思ってる。

でも体重は落ちてる。

ふくらはぎがサイズダウンしてくれると良いんだけどね・・・

|

« テレビっ子 | トップページ | 週末は3連チャン »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4185402

この記事へのトラックバック一覧です: エクサコンプリート:

» 楽天<ダイエットドリンク⇒シェイクドリンク>ランキング~♪ [綺麗にダイエットの法則]
こんばんはです~~(o^∇^o)ノ今日は楽天のダイエットドリンク⇒シェイクドリンクランキングをご紹介です~♪最近、色々、シェイクドリンク出回ってますが、個人的にお気に入りの「グローバルダイエット」のシェイクドリンクがギリギリでランクインしてたのはうれしいです♪... [続きを読む]

受信: 2006年12月15日 (金) 01:41

« テレビっ子 | トップページ | 週末は3連チャン »