« なかなか体重が増えないな | トップページ | お仕事納め »

2006年12月27日 (水)

今年最後のデート

彼氏、年末は忙しいみたい。
昨日も男女2人ずつで飲みに行ってたっていうし・・・

明日は泊りがけの仕事なんだって・・・

で、そのあとはちょいと実家の病弱な両親の様子を見に行くとかで。一番早く見切りを付けられたのは私のようです。

でも、それでも全然いいの。

わたしも、これで、ようやく一人の時間がもてると思うとちょっと嬉しいいし。
明日、今年最後の通院とカイロプラに行って、そのあとは、本当の本当に休養。ごみの収集も明日で最後だし、これから数日間はいろいろなことから開放されてやっと休養しているって気分になれそう!

カイロプラをやった日はお酒を飲まない方が良いと言われていたので、ご近所でやってる忘年会も欠席するし。

休職以来ようやく心が開放される気分。

彼氏が来てくれるのは、本当にありがたいの。
仕事を定時に切り上げるために、約束の日はモーレツ仕事人間になるそうだし、一緒にいるときの彼は本当に嬉しそう。

まあ、会社にいるときの彼がどんなかは知らないんですけどね。

最近、女友達からのメールも来なくなっちゃたし、やっぱり、仕事仲間じゃないと話すこともなくなっちゃうのかな?さびしいっす。

今日ね、ケーブルテレビで連続放送してた「ビューティフル・ビープル」っていうのを1話から見てたんだけど面白かった!

私は、男が主人公のドラマより女がメインのドラマが好きみたい。
離婚されたママ、モデル志望の長女、頭脳明晰の次女。
それにからまる男性陣と女性の嫉妬。
ニューヨークのキャリアウーマンがカッコイイとは思ってたけど、女子高生もあんなにおしゃれでプライドが高いのかと思うと、すごい!

貧富の差っちゅーのを感じますね。

でも、主人公一家の夢を持って、プライドを持ってっていう生き方は爽快感があるかも。

そうそう、昨日、必死こいてプリントした写真、彼氏に見せたらすっごく喜んでたよ。
「病気の人に言っちゃ悪いけど、やっぱり10数キロも痩せるとキレイだね。顔も足も全然違うよ!」 ってB型の彼氏は脳天気かも。

人の話なんか半分しか聞いてなくて、覚えている内容はその半分。そんなオバカな彼氏だから私も気分が軽くなれるのかな?

本当に可愛いんだから!

彼と知り合ってなかったら、会社の先輩か近所の見合いで結婚してつまらない毎日を送っていたかもしれないし、今以上にシアワセになっていたかもしれないし判らないけど、とにかく私の彼氏は可愛い過ぎ!

年明けまでは電話だけのお付き合いになっちゃうけど、それでも繋がってる感じがするから多分大丈夫。

1ヶ月以上の自宅療養って診断書に書かれたけど、1ヶ月で復帰してみせるから!

今日は、ちょっと飲みすぎちゃったみたい。
明日は、朝イチで病院に行って、カイロプラに行かなきゃならないから早起きしなくちゃ。

ではまた、おやすみぃ!

|

« なかなか体重が増えないな | トップページ | お仕事納め »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4700337

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後のデート:

» だからモテないんだよ [彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!]
はじめまして、興味深い内容ですね。内容的にもカブる部分がございましたのでトラバうたせていただきました。この度「彼女が欲しいあなたへ。愛される男育成講座。あのカリスマ(自称)恋愛コンサルタントがあなたをもてる男にプロデュース!」と言うサイトをつくりました。とても役に立つ内容のものと自負しております。是非、御訪問いただければ嬉しく思います。万一、不要の場合は、お手数をおかけいたしますが削除してくだ さい。ご迷惑となった場合、深くお詫びいたします。失礼いたします。... [続きを読む]

受信: 2007年1月 4日 (木) 23:05

« なかなか体重が増えないな | トップページ | お仕事納め »