« 彦べえ 井の頭通り | トップページ | 診断書もらってきたぜ »

2006年12月16日 (土)

彼が来る日

最近、かなり疲れてて、家事は洗濯のみ。

食器は(ほとんど使ってないけど)流しに起きっ放し。

床には抜け毛や誇りが落ちている。いやホコリでした。

私よりもうーんとハードな生活でキチンとしている女性たちはたっくさんいらっしゃるとわかってはいるのですが、ラクーな仕事を十数年続けて来た身にとっては、帰りが9時近くになって、そこから風呂に入ると、何か食べようとか片付けようとかいう根性はまったく生まれてこない。

でも、彼氏が来るときは一応ちゃんとしたキレイな状態で迎えたいという、見栄っ張りでプライドの高い面も持ち合わせているようで。
家中の大掃除が彼を迎える日、又は前日の恒例行事。
疲れがさらに重なるのですわ。

だから私は、外食をしたい。
でも彼は、わたしとまったりと食事をして、抱きたいんだって。

最近、お預け状態だったから、今日はおうちでデート。

彼は、いつもスイーツを買ってきてくれるの。
ケーキ屋さんの時もあればコンビにのときもあり。
結構、コンビにの方が種類の回転が速いし、あの近所のケーキ屋よりはうんと美味しい。
それを、すべて終えて着替えも済んで(うちではパジャマなので)から、紅茶とともに食べるのも恒例。
どっちの方が美味しい?なんて言いながら食べさせあってます。

きっと、私のことを知っている友人知人はこれを読んでキモイと思うことでしょう??

でも、私たちはずーと仲良し。

来週はクリスマスデートがあるのだー!
楽しみー!

|

« 彦べえ 井の頭通り | トップページ | 診断書もらってきたぜ »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4565220

この記事へのトラックバック一覧です: 彼が来る日:

« 彦べえ 井の頭通り | トップページ | 診断書もらってきたぜ »