« やっぱり眠かったみたい | トップページ | 年末の中掃除 »

2006年12月30日 (土)

よくわからないけど

ちょくちょく私のブログを見に来てくださる方たち、ありがとうございます。

アクセス解析っていう機能があって、どのあたりのどのプロバイダーの人が見に来てくれてるのかなっていうのは一応わかるの。

でも、 「○○さん!」 と断定できるほどのものではないのだけどね。

しょっちゅう見にきてくれるのになーんのコメントもしてくれない人もいるけど、人それぞれ。
わたしのケータイメールとかにさりげなーく送信してくださってる友達も多分いるような気がするし。

なんだかね、仕事しないと社会からおいていかれちゃってるみたいな気分になってね。

わたしのようなタイプには休養よりもハッパかけて倒れる直前まで働かせる方が治療になるのではないかと、いまでも思ってしまいます。

もうすぐ、午前2時、最近はあんまり眠れなくなっちゃった。

家族にはまだ言ってないし、彼氏は能天気だし、同調してくれる友達がほしい。

結局はワガママなだけなのかな?

今日は、自分で課したルールを破って午後からウイスキーを飲んでしまった。しかも、公共料金を払いにコンビニに行ったついでにワインをこうてきてしもうた。
以前よりもペースは落ちたけど、水割り飲んで、ワイン1本飲んじゃだめでしょ。

薬も効くのか効かないのかようわからんし。

実家のワン公を拉致して来ようかな。
ワン公は何も聞かないし、心配もしてくれないから逆にラク。

慣れない我が家で、お粗相したって怒らないよ。
ワン公が赤ちゃんだったときに毎日帰宅後は床掃除してたんだからぜんぜん平気だもん。

少し眠くなってきたみたい。

お薬飲んで横になってみます。

それでは、みなさん明日も良い日になりますように。

|

« やっぱり眠かったみたい | トップページ | 年末の中掃除 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4725518

この記事へのトラックバック一覧です: よくわからないけど:

« やっぱり眠かったみたい | トップページ | 年末の中掃除 »