« 診断書もらってきたぜ | トップページ | パキラの植替え »

2006年12月17日 (日)

ダラーリ

今日は、休養日。

寝たり、パソコンしたり、寝たり・・・

でも、洗濯はやったよ。まだ取り込んでないけど。

それから、魚の煮付けを作ってみた。
あんまり料理してなかったから、美味しいとは言えない出来だったけど。

かなり、煮魚って長時間煮ないと中まで味はしみないのね。
もう一切れは鍋に放置してあるから、もう一度火にかければ結構おいしくなってるかも?

話は、全然関係ないけれど、皆さん、自分の給与明細って見る?
普段はチラ見程度なんだけど、年末は税金が戻ってくるから一応、普段よりは注意して見てるのだけど。

また、住宅ローン減税分が入って無かったよ・・・・

数年前にいた部署でも忘れられてた。
私も初めてだったから5月位にはいるのかな~?なんて思ってたけど、よくよく聞いたら入力漏れだそうだ。
そのときは、もらいすぎで10万円以上返す羽目になった人もいたし。
会計担当様、しっかりしてくださいまし。

そして、今回も。
新しい部署の会計担当様にやられてしまいました。
どう考えても桁が違うから調べてもらったら入力漏れ。
2月の給料で返ってくるって。

両方ともこっちが言わなければ無かったことになってたお金。

住宅ローン減税の該当者のみなさま、給与明細はしっかり見ることをお奨めします。

|

« 診断書もらってきたぜ | トップページ | パキラの植替え »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4580033

この記事へのトラックバック一覧です: ダラーリ:

« 診断書もらってきたぜ | トップページ | パキラの植替え »