« デートをキャンセルして残業 | トップページ | 食べ放題デート »

2006年12月 5日 (火)

疲れた疲れた

今まで、どんだけ簡単な仕事をしていたのか。

現在の仕事は次から次へ終わることなくやってくる。

お医者さんに休職を勧められてるけど、やっぱり今の仕事してたら無理だわ。誰か代わりの人がすぐにはいってくれれば良いけど、そんなにすぐに人事異動はだせないでしょ。

普通は、在籍のまま休職。

お医者さんに診断書を持っていきなさいと言われてから、それも相当のストレスになってしまってる。

今年の分の消化してない有給休暇で疲れたときは休もう。

今日、上司と話してたら、上司はこれから年末に向けて3日も休みをとるんだって。ちょっとびっくり。

じゃあ、私も毎週1日休もうかな。。。

話は変わって、恒例の食事と体重の報告。

朝食:牛乳1杯

昼食:カロリーメイトフルーツ味2本
    この味が一番好き

夜食:ホットミルク1杯

ヘルペスの薬を1日5回飲むので、3時過ぎにチョコを1口食べて胃袋をごまかす。

体重は、なんとまあ 50.2キロときたもんだ!

明日は、彼とご飯食べるし、金曜日は近所の友達と飲み会があるし、月曜日だか火曜日にも飲み会があるから、若干増えるかもしれないな。

最近、誰かと一緒じゃないと食べようって気がないの。
誰かがいれば、皆とペースをあわせなくちゃって気になって、食べれるんだ。

それにしても疲れるな・・・

一緒に異動してきた2人は、どんな感じで仕事してるんだろう?

何か私だけ必死で焦ってパニクってるような気がするんだけど。

課のみんなは私のこと暗いと思ってるかな?
必死こいて仕事してつまらない人間だと思ってるかな?

明日は、どうか外でデートできますように。。。!
彼は家に来たがるけど、そのあとの片付けとかする気力がなくて。

全然まとまらない文章。

仕事を休職している方にお聞きしたいけど、その話を上司に切り出すときはそうとうなプレッシャーというか勇気というか気合というか・・・必要だった?

家のローンもあるし、休職したら払えなくなっちゃうのかな?
やっぱ、薬と心の持ちようとかで乗り切るしかないか。

|

« デートをキャンセルして残業 | トップページ | 食べ放題デート »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4439072

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた疲れた:

» うつ病症状の服薬指導 [うつ病 その時あなたは]
◆うつ病症状の服薬指導 医師または、薬剤師はうつ病の患者に対して、 くすりの説明を良くして、服薬を続けるように指導してください。 家族の方も本人が、症状が軽くなったと、 医師または薬剤師の指示がないのに、 服...... [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 12:17

» Yahoo!API検索 - うつ病 [うつ病@うつ病ナビ]
うつ病のことならうつ病@うつ病ナビにおまかせ! [続きを読む]

受信: 2007年2月 6日 (火) 16:41

» はじめまして!! [はじめまして!!]
大学生にしてネットビジネスに成功しました~!! 毎日の楽しい大学生活をブログに書いてます! 興味あったらのぞいてみてね~ [続きを読む]

受信: 2007年2月 8日 (木) 18:07

» 突然のTBすいません。絶対おすすめ商材間もなく値上げです。 [通帳残高が湧き水のようにあふれる生き方を選ぶ人]
僕は今、アフィリエイトの王道を学び、実践しています。これはお金を稼ぐというより(お金を生み出す技術)という言葉がピッタリです。ワクワクする言葉ですね。笑月収1000万円・アフィリエイト選手権優勝というこの商材の実力僕なりにご説明いたしますと(最...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 00:31

» あの人の心が知りたい 驚異の恋愛成功術 [ギャンブル・モテモテ通信]
学生の方へ。 バレンタインも近付き、本命への準備はいかがでしょうか。 でも、彼の本心が分からない場合、ドキドキですよね。 そんなドキドキを解消してくれる情報があります。 実際に実行して成功された方の体験談も参考になります。 もしあなたが 「好きな人の恋人になりたい!」 そう願うのであれば・・・ 今すぐ この手紙を読み進めてください。 失恋の後遺症で好きな人...... [続きを読む]

受信: 2007年2月11日 (日) 05:33

» うつ病と躁うつ病 【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】 [うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法]
【うつ病を克服し、ストレスフリーな生活を手に入れる方法】うつ病を躁うつ病は種類が違います。一見、まったく同じように解釈される方も多いと思いますが。狭い意味のそううつ病は、そう状態(高揚)とうつ状態(抑鬱)の両症状が発現する病気です。この意味では、うつ...... [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 00:47

« デートをキャンセルして残業 | トップページ | 食べ放題デート »