« 休職を宣告された | トップページ | 疲れた疲れた »

2006年12月 4日 (月)

デートをキャンセルして残業

彼が家に来ると嬉しいんだけど、ちょっと疲れる。

最近、性欲も失せてきたし。ただ、彼のためにって感じ。

日課の朝の電話で、
今日は、外で食事したい。
風邪ひいたみたいだからあったかいもの食べたい。
またお尻の一番丸いところにヘルペスが出来た。
などなど、家に来ないでという意味の、思い付く言い訳をあーだこーだ言って、じゃあ昼休みにまた電話するからね。 と言われた。

昼休みの電話は、時間どおり。
「朝は無理言ってごめんなさい。」
これは私の言葉ではなく、彼の開口一番の言葉。

私と彼はほとんど一度もケンカしたことないの。
誰に対しても優しい彼の心には、あんまり怒りの感情がないみたい。
私も彼と一緒だと本当に和めるの。

怒鳴り合い、つかみ合いのケンカなんて想像もできない。

お昼休みの電話で、体調が悪いなら無理に出てくること無いよ。
外は寒いし。

と言ってもらえて、あさって、多少 具合が良くなってるかもしれないから合おうね、ってことになりました。

彼が退社するときにまた電話をしてくれたの。
もう、私が家に着いてる頃かなと計算して。

でも、私は残業中。

私って仕事トロいのかな?
自分では一生懸命やってるつもりなんだけど、出力されたものをチェックすると、一箇所間違えてることとかが多いいの。
紙も相当ムダにしてる。

明日からまた、もう少し早く出勤して朝も仕事しようかな・・・

何がどうなっちゃってるのか、机の上も引き出しも、頭の中も混沌としてます。

あさって、彼に会うときは少しは明るくなってなくちゃ。心配させちゃうから。

でもね、デートすら待ち遠しいことじゃなくなってきてるの。

私が一番 待ちわびてるのは、土日祝日。
誰にも会わない時間。
特に何をするわけでもない時間。

でも、やっぱり彼は最高のパートナーだから、彼が悲しい気持ちにならないように明るくしなくては!

最近、食欲が無いってよく書き込んでるけど、死んでもいいやってことなのかな~なんて、今日、思った。 ちなみに今日の体重は51.2キロ。着実に減っている。。。
人間の本能って食欲とか性欲とかだっけ?
失せてきていると感じます。

とにかく、あさって彼と会って、本能を呼び覚まさなければ!

|

« 休職を宣告された | トップページ | 疲れた疲れた »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4427650

この記事へのトラックバック一覧です: デートをキャンセルして残業:

« 休職を宣告された | トップページ | 疲れた疲れた »