« マーサ・スチュワートに憧れる | トップページ | 外出してきました »

2007年1月14日 (日)

明日は晴れるかしら?

土日は、ずっと引きこもってました。

録画した 「女検死医ジョーダン」 マラソンをついについに見終わることができましたー!
なのに、第2シーズンの1話目を見逃してるの。 アホやなぁ・・・

あと、午前中に(時々やらないけど)これもFOXライフの番組なんだけど 「ヒーリングヨガ」 2本分約1時間してます。

綺麗なモデルさんと綺麗な風景を眺めるだけでも癒されますよ。
実際にやってみると結構楽しいです。

ホットヨガ、ティラピス、パワーヨガなんかに比べるとおとなしめのハタヨガ。

少し位は運動もしないと、復職後、ハーハーゼイゼイしちゃかもしれないでしょ。
なんせ、1月から年度末にかけては毎日残業覚悟でねって感じらしいので。
いつ、復帰できるか私にはわからないけど、4月を過ぎてまで休職が続くとは思えないから。

心と体の鍛錬にはヨガが一番! かな。

それに道具を揃えて、電車やバスに乗って、知らない人たちに囲まれてヨガスクールに通うより、私には合ってるみたいです。
入会金払って、月謝払って、道具揃えるとすぐに飽きて、2ヶ月目には行かなくなってしまうタイプなので。

あとね、靴下でやるとすべるし、タオル引くとやりづらいから裸足でやってるんですけど、足跡が残ってると思うんだ。
多少の汗は出てると思うから。
そのあとに床の拭き掃除もして一石二鳥です。

_136

ここで、なぜウマの写真が出てるのか?

ただ載せてみたかった。

明日、風が強くなかったら地図を持って知らない所に行ってみようかな~?

知らない所といっても、雑踏は避けたいので、たぶん東京の西側。

ハイキングらしきことをするか、郊外の大型ショッピングモールを見学して映画を観るか。

どちらにしてもいいお天気だと嬉しい。

|

« マーサ・スチュワートに憧れる | トップページ | 外出してきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4926953

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかしら?:

« マーサ・スチュワートに憧れる | トップページ | 外出してきました »