« どうにかなっちゃいたいとき | トップページ | ハッピーバースディ♪ママ »

2007年1月 7日 (日)

海外ドラマ

年末年始に録画しておいたドラマを観ては消し、次の録画予約する毎日です。

今日は、ゾディアックの後半5話、チャーリージェイドを2話、検死医ジョーダンを4話位、LOSTシーズン2の最終2話、あとソプラノスも1話観たな。

LOST、チャーリージェイド、ソプラーノが日本語吹替え版だったからラクだったわ。

字幕だとずっと画面を観てなきゃならなくて、その間は何もできないんだもん。

LOSTは最終回だっていうから気合入れて観たけど、なんかよくわからないなー。
結局なぞのままだもん。

今日は、そんな感じでバランスボールでゴロゴロしながらテレビ三昧でした。

食事の方はまだ今ひとつ波があるわ。
最近下痢ばっかりしてるせいもあって、51キロ台。

前日に干した洗濯物は雨でぐっしょりなので、また明日洗い直し。

なかなかつまらない一日でした。 おわり。

|

« どうにかなっちゃいたいとき | トップページ | ハッピーバースディ♪ママ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/4826541

この記事へのトラックバック一覧です: 海外ドラマ:

« どうにかなっちゃいたいとき | トップページ | ハッピーバースディ♪ママ »