« 食事をします! | トップページ | 弱気になると »

2007年1月23日 (火)

マジ疲れてきてる

前回のブログでは、毎日3食ちゃんと食べて早期復帰を目指すと目標を決めて、少し早めに就寝したのですが、翌日曜日からなんだかすっごく疲れちゃって。

朝は起きれないし、なんか悲しいというかわびしいというか。

今朝も、3時、4時、5時、6時、7時と1時間置きに目が覚めちゃって。
8時に彼氏からモーニングコールがあって 「おやすみなさい。いってらっしゃい。」 って言ったらまた寝るの??と言われた。 しょうがないから起きたような起きないような。

昨日と今日の区別もろくにつかなくなってきた。やばい。

自分では、早く戻りたいと思ってたけど、年度末までって言われたのもショック。
まだまだ役立たずってことなのですね・・・

今、出勤したら前よりももっとたくさん仕事して正確にコツコツガンガンやりたいんですが。勤務緩和どころか残業だってするつもりなのに。

でも、忘れっぽくなってるからなかなかどうか・・・

確か、本人の希望で降格できるような制度があったようななかったような。

復帰してからの話だけど、しばらくしてもなかなかエンジンかからないようだったら降格させてもらおうかな。お荷物なんだからしょうがなし。

|

« 食事をします! | トップページ | 弱気になると »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5045355

この記事へのトラックバック一覧です: マジ疲れてきてる:

« 食事をします! | トップページ | 弱気になると »