« おうちで待機 | トップページ | ワイン »

2007年1月29日 (月)

明日は晴れるかな

明日は病院もカイロもなーんにも予定なしの一日。
天気が悪くなければ軽く日光に当たって来ようかな。
それとも皮膚科に行くか。股の付けねに2週間前から腫れ物が出来てて。そこは痛くも痒くもないんだけど、前屈みになるとき、片足全体が痛いの。
でも、晴れたらやっぱり外出しよう。
奥多摩とか秩父なんてどうかな!
甲府辺りにも行ってみたいし。
最近、何となく休養の仕方が自分なりに解って来たみたい。
高級老人ホームの元気な老人の過ごしかたとか、気の向くままに過ごすこと。
あと、もうちょっと早寝早起きをしなきゃ。
食事と薬の時間が大幅にズレこんでるから。

|

« おうちで待機 | トップページ | ワイン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5130033

この記事へのトラックバック一覧です: 明日は晴れるかな:

« おうちで待機 | トップページ | ワイン »