« ボン・マリアージュ 西国分寺 | トップページ | 明日は晴れるかな »

2007年1月28日 (日)

おうちで待機

午前中は消防設備の点検、午後からは台所、洗濯機、風呂、洗面台の排水管清掃。
業者さんが来るの。
消防の訓練もしたことないから避難訓練もあるって聞いてたけどそれは無かった。
このマンションに住んでる人達は皆あいさつし合うし良い人が多いと思うの。
年に一回位、南側でバーベキューしたり、玄関前の木にX'masの飾りを皆でしたいなーとか思う。したことないけど。
私はもっと親しくなりたいんだけど。今の時代はそこまでは求めちゃダメなのかな〜?
管理人さんも良い人だし、安心。

今日の食事はブランチにシリアルとトマトジュース。
15時から17時にかけてワインとラスクと韓国海苔とイチゴジャム。
今はもう21時過ぎだから今日も食事は2回でした。
今朝の体重は50キロジャスト。
とりあえず40キロ台にならないようにしよう。運動でなるんならいいけど、食べないで痩せるのは体に悪いもんね。

|

« ボン・マリアージュ 西国分寺 | トップページ | 明日は晴れるかな »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5114239

この記事へのトラックバック一覧です: おうちで待機:

« ボン・マリアージュ 西国分寺 | トップページ | 明日は晴れるかな »