« 会社に行って来ました | トップページ | ボン・マリアージュ 西国分寺 »

2007年1月26日 (金)

彼が来た

元気づけてくれんだ。
毎日、何をしてたか逐一聞いてくれる。
仕事を終わって、重たい鞄持って、彼の家とは全然方向違いの私の家に来て、2時間近くかけて帰って行くの。
ご両親ともにかなり病弱だから、ここ数年は泊まれないんだけど。
誰に対しても正直に接する彼が大好きなんだけど、会う直前までは考えるだけで疲れちゃう。
自分の食べ物もろくに用意出来ないのに大好きな彼氏を料理でもてなすなんて。
本当に申し訳ないけど、またデパ地下のお惣菜。
彼も気にしてて、荷物を家に置いて外食しようとも考えてくれてたみたい。
その気持ちだけで嬉しいよ。

明日は、会いたかった女友達とランチに行くの。
今は雨だけど、晴れてくれると嬉しいな。

|

« 会社に行って来ました | トップページ | ボン・マリアージュ 西国分寺 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5088947

この記事へのトラックバック一覧です: 彼が来た:

« 会社に行って来ました | トップページ | ボン・マリアージュ 西国分寺 »