« だるいっす | トップページ | タンガでヒップアップ? »

2007年2月28日 (水)

食べない方が調子いい

昨日は朝マック食べて、夕方はラーメンを食べたの。早朝から用事があったし、クーポンがあったから。
でも食後ってなんかダルくて…疲れた…。

今日クチに入れたのは朝の薬だけ。
コーヒーも飲んでないの。
この方が調子が良いみたい。
食べたいって気がなくて20キロ痩せたけど、食べると調子が悪くなるなんて初めて気付いた。

最低限の食事量が丁度いいみたい。死なない程度に食べるみたいな。

大学は全然単位とれてないからまた大変だな。

楽しいとかって感情ってどこからでて来るんだろう?
楽しいも欲望もあんまりないんだよね。

|

« だるいっす | トップページ | タンガでヒップアップ? »

心と体」カテゴリの記事