« 酒びたりです | トップページ | 彼も疲れてたの(ノロケ話) »

2007年2月 6日 (火)

人生の先輩

気晴らしにエステに行った。
初めてのお店。
そこのオーナーは海外から日本に嫁に来たそうです。

いろいろと話をしてて頷けるものがたくさんあった。

休み始めてから初めて自分のために料理作った。
野菜スープ。
ショウガやネギみたいな体を温める野菜とあとは適当に。
インスタントの鶏ガラスープで薄味にしたのを食べるのが一番日本人に合ってるって奨められたから。

それに彼女と話してると前向きに生きる気になるの。

私は、元来、すぐにカモられちゃう金銭感覚ゼロ人間。
だから明日も行ってくる。

本当に休職中だし、固定資産税は払わなきゃならないし、家にいる時間が長くなったから電気ガス代がグンとはね上がったし。
でもいいや。

大好きなお友達もブログを読んで心配してくれるし。

上司もメールで連絡し合ってるし。

若い子はハツラツとして良い面も一杯あるけど、良い人生の先輩に出会うのが最近の幸せ。

毎日野菜を煮込んだスープ作ろう&食べようって、何かしようと思えたことが今日の幸せ。

|

« 酒びたりです | トップページ | 彼も疲れてたの(ノロケ話) »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5227131

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の先輩:

« 酒びたりです | トップページ | 彼も疲れてたの(ノロケ話) »