« カミングアウト | トップページ | 会社に行ってきました »

2007年2月13日 (火)

アダルトチルドレンと言われて…

診療内科の先生は話を聞くのが巧い分、私はいろいろ喋っちゃえるの。
自分に自信が持てない事や家族の事、10代の反抗期、20代のセックス依存、30代のサラ金地獄。
アダルトチルドレンの意味がよくわからないけど、先生、何回も言ってた。
大人になれない子供ってことかな?

アルコールは毎日相当呑んでるけど、血液検査の結果は良好!
私の家系のアルコールは脳に来てる方がよくありそう。
父もアル中の時は感覚が変だったけど。今の自分は物忘れ激しすぎ。
こんなんじゃ薬も効きが悪いし、休んでる意味がない。ちゃんと通勤してる人に申し訳ないです。

ちゃんと復職出来るといいな。
何をってことは無いけど頑張らなきゃ。

と思ってたら実家から電話が来て、今、叱咤激励されてしまいました。
まだまだ私は中学生みたい。

電話を切ってから、誰のせいだよ!
自分だってアル中じゃん!
夫婦喧嘩をビビって見てる幼稚園児の気持なんかわからんだろが!
とワーワー泣いたけど、何十年も前のことだからね。

反面教師だと思って、私は良い結婚をして、子供を大切にしたかったけど、自信がないの。
また、旦那に悪態ついて子供に過干渉&放任してまた悪い遺伝子をつなげるの嫌だったの。
だから、妊娠はしない。
施設の子を引き取りたいけど、調べたら一人暮らしの人はダメらしい。あと年齢もいきすぎちゃってるらしいし。
金銭面で援助することなら何とかできるかもしれないけど。

これからどうやって生きて行こうかと思うけど、サプライズもあるかもしれないからね。
ケセラセラを目指して奔放に死にたい。

|

« カミングアウト | トップページ | 会社に行ってきました »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5327460

この記事へのトラックバック一覧です: アダルトチルドレンと言われて…:

« カミングアウト | トップページ | 会社に行ってきました »