« 彼も疲れてたの(ノロケ話) | トップページ | ワインとチーズ »

2007年2月11日 (日)

最低!

気分の上がり下がりの周期が短くなってきたみたい。
今は最低に惨めな時。

電車の中でゲロ吐くほどしこたま呑んで、たまたま持ってたビニール袋とタオルで車内で四つん這いになっての嘔吐物掃除。
見かねた親切な方がホームに連れだして水を買って飲ませてくれました。
どこで降りたのか分からないけど、親切な人がタクシーを呼んでくれて無事に帰り着けました。
ゲロ袋の土産付きで。

数年に一回はあるの。
ゲーゲー吐いて、知らない駅で降りて、親切な方々に助けられることが。

酒を覚えてからいったい何回目の失態かしら。
私はそのたびに心優しい人達に助けられて本当に感謝してます。

日本人だって優しいんだよね。

あとねエステのローンをまた組んじゃったの。
自分に自信が無いから、お酒に逃げて、たいした効果もないエステに何十万も契約しちゃう。
大バカでしょ!

病気休暇中の身なのに。
会社を裏切ってる気分。
私が、今まで結婚を避けてたのも、ローンの支払いで悲鳴を上げてたから。ローンを払ってもらう訳にはいかないかなって思って。
(その当時の分は完済できました。)

何か背っぱ詰った状態で生きるのが好きなのかしらね?

とにかく今は最悪!

|

« 彼も疲れてたの(ノロケ話) | トップページ | ワインとチーズ »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5294962

この記事へのトラックバック一覧です: 最低!:

« 彼も疲れてたの(ノロケ話) | トップページ | ワインとチーズ »