« ワインとチーズ | トップページ | アダルトチルドレンと言われて… »

2007年2月12日 (月)

カミングアウト

実家に行って来ました。
実家に帰って来ました。

どっちの表現が良いのかな?

まずは、もう12歳になる可愛いワンコとの散歩。
彼女のウンチを片付けるのが大好き。生命と向かい合ってるって感じ?

家では、母と並んで全身映る鏡の前に。以前は私の方がデブデブだったのに、今は私の方がうんと細かった。

それでね、半年で10数キロ痩せた話してて何故?ってことになって、初めて、実は休養のために年末から休ませてもらってることを告白。
両親びっくりしてたけど、想像した程ではなかった。

反抗ばっかりしてた子供が、真面目に考え過ぎる性格だったってこと、いまだに考えられないみたい。
まいったな…笑っちゃう。 何もわかってなかったんだ・・・

バカみたい。 お互い。

まあ、母は働き盛りだし、バカ娘が何を思ってたなんて考えてる場合じゃなかったんだろうけどね。中流未満の生活だったから。生活するのが必死の毎日。

3歳頃、保育園に行った頃からダメ人間になっちゃった。
家族から捨てられたような気がして…

反逆児、シニカル人間の誕生。

今の願いは、両親の最期の時に兄よりも私の事を思って逝って欲しいってこと。

バカげてるね〜。
長男には多分勝てないのに。

本当は過去に遡って親を責めたい時もあるけど、当時の彼等はそれなりに必死だったんだろうから言えないな。
共働きの両親をサポートしなかった自分の方が罪深いかも。

まだまだ子供な自分を感じる。
レベル中学生。

|

« ワインとチーズ | トップページ | アダルトチルドレンと言われて… »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5318560

この記事へのトラックバック一覧です: カミングアウト:

« ワインとチーズ | トップページ | アダルトチルドレンと言われて… »