« もう2月 | トップページ | 酒びたりです »

2007年2月 3日 (土)

ご冥福をお祈りします

今朝、フジTVを観たら日テレのアナウンサーの鈴木君枝さん(が転落死したと同期のアナウンサーが言ってて驚きました。

長いこと日曜朝の『目がテン』で所ジョージさんとの掛け合いも楽しかったし、アナウンサー大喜利やアナウンサー歌合戦で演歌を熱唱してたり。

年齢も近いし、従姉妹に同じ名前の子がいるから気になる女子アナの一人だったのに…

報道では妊娠してしばらくしてから人と会うのを避けてたみたい。

昨日、金スマで極妻の作家がいろんな女性の悩みを聞いてるって見たばかりだから余計に誰か相談相手はいなかったのかな…ってかなしくなります。

自殺だとすると、自分は友達だと思ってた人や家族は、何で気付いてあげられなかったんだろう、あの時肩を抱いてあげれば何か変わったかもとずっと自分を責め続ける。

明るいキャラの人で結婚おめでとうと思ってたのでとても残念です。

|

« もう2月 | トップページ | 酒びたりです »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5190668

この記事へのトラックバック一覧です: ご冥福をお祈りします:

» 結婚(けっこん)とは [結婚相談!結婚相談 東京 大阪 京都 名古屋 千葉 福岡]
結婚(けっこん)の状況が最近、変わってきています。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 3日 (土) 15:01

« もう2月 | トップページ | 酒びたりです »