« 人生の先輩 | トップページ | 最低! »

2007年2月 8日 (木)

彼も疲れてたの(ノロケ話)

2週間ぶりのデート。

最近の彼はとても疲れてるらしくて焼き肉が食べたいって言うから近所の焼き肉チェーン店へ行きました。

最初、あっと言う間に生ビールとウーロンハイを6杯程飲み干した彼にびっくり!

仕事の話や四月に昇格する不安とか昨夜は私が全面的に聞き役。

大人のデートだから当然のように私の部屋に来てお風呂に入って、セックスしたよ。
彼がとっても疲れてる(でも、したがりなの)から9割は私が頑張りました。

そのあとはうつ伏せになってもらってしばしマッサージ。
大手から個人店までエステには呆れるほど通ってるからマッサージは得意なの。

毎日のように残業して、プライドを持って仕事してて、2時間もかけて帰れば病気の両親がいるだけ(寝てるけど)だから、うちに来るのが生きてく励みだなんて言ってくれるの。

私も同じ。
仕事も家族も背負いこんで、それでもまだ私を気にかけてくれる彼がとっても好き。

彼がセックスするのすらも面倒に感じ始めたらウツ状態突入かなと思う。

身体的にも疲れてるけど精神的には更に疲れてるみたい。
彼までウツにならないようにって思う。

終電で帰って行く彼と別れるとき、頼もしくも見えるの。

余談ですが、エコモダって海外ドラマのアルマンドさんを10歳老けさせた感じ。

以上、今日はオールでノロケちゃいました。

|

« 人生の先輩 | トップページ | 最低! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5262394

この記事へのトラックバック一覧です: 彼も疲れてたの(ノロケ話):

« 人生の先輩 | トップページ | 最低! »