« 疲れてる | トップページ | 明日はのんびり »

2007年2月24日 (土)

朝は苦手

休職生活にも慣れてきました。
慣れると同時に今までの疲れが怒濤の如く押し寄せてきた気分。

最近は、夜10時までには寝るようにしてるけど、だるくて朝9時位までダラダラ寝てる。本当はもっともっとベッドで丸くなっていたいけど、産業医も『それで良い』って言うけど。
復帰に支障をきたしそうで。

あと1ヶ月で復帰かと思うと、そろそろまた朝5時起きの生活に戻るんだから。
きちんとしなきゃ!

でも本当に4月に復帰出来るかな?
組織改変されると聞いてるし、システムも変わるらしいし考えると怖い。
わたし、やって行けるのかな?

今日は昼過ぎに彼が来てくれて、八宝菜とラーメンと玉子焼きを作ってくれた。

この優しい彼がいなかったら今どうしていたかしら?

自殺してたか殺されてたか、ヤバイ仕事してたか、ヤバイ旦那に殴れてたか…

最近、自分が変です。

両親とちょっとした言い合いがあって、和解したあとからなんだけど…

朝、目が覚めるときに 『お母さんドコ?』 って言ってるの。毎日。
あたし、もう四十越えてるんですけど…

バカみたいでしょ

|

« 疲れてる | トップページ | 明日はのんびり »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/70784/5473774

この記事へのトラックバック一覧です: 朝は苦手:

« 疲れてる | トップページ | 明日はのんびり »