« 朝は苦手 | トップページ | だるいっす »

2007年2月26日 (月)

明日はのんびり

ウツ病休職中だけど、結構毎日忙しいの。
週イチの通院、家事全般。エステも時々。
今のところ休職は3月までとなってるけど、判断は会社の医者次第みたい。

休職中は寝るか食べるかのどっちかだったっていう同僚もいたけど、私はたまに外出してます。
今日は暖かかったので通院の前後に1時間半歩きました。
疲れるんだ、これが。
でも動かないと筋肉がさらになくなって仕事中にため息つきそうだもん。

最近、ダルくて眠れないって言ったら、寝る前の薬にデパスが追加されました。

月末は臨床心理士のカウンセリングを受けるの。話し易い人だといいな。

今日も昼過ぎに母から電話があった。気付かなかったけど。

帰宅してポストを見たら母からの手紙があった。

ちょっとほっといて欲しいんだけど。
私がとっとと結婚して孫を抱かせてあげられなかったせいかな?

子供育ててなくても人並みの経験してるオバサンなんだけど。いつまで経っても子供扱い。

明日は何も予定ないし、彼にモーニングコールしたら眠剤飲んで28日の朝まで眠って過ごそう。

電車に飛込む勇気もないし。

|

« 朝は苦手 | トップページ | だるいっす »

心と体」カテゴリの記事