« 食べない方が調子いい | トップページ | 休養 »

2007年2月28日 (水)

タンガでヒップアップ?

健康雑誌を立ち読みしてたら超有名な下着屋さんが、尻を上げるなら、ガードルで上げる窮屈なその場しのぎより、タンガ&ガータベルトを履く緊張感が着実に尻を上げるとか書いてた。体験談もたくさん載ってた。
でも人間は直ぐ現状に馴れるし、加齢による筋肉の衰えは緊張感だけで押さえられるかしら?
だったらノーパンの緊張感の方が上回るのでは?とちょっと疑問。

でも記事を読んでから家中のタンガをかきあつめました。

しばらくタンガを毎日履いてケツが上がるか様子をみよう。
安物のじゃ効果は期待できないかもしれないけど、とりあえず尻穴にダイレクトに当たるから緊張感はあるな。
これで腰高になれれば、ま言うことないっすね。

それから今日はカウンセリング一回目。
今まで誰にも言えなかったことを恥も外聞も棄てて喋りまくってきました。
次からは私とカウンセラーの間に問題を一つずつ置いて客観的に見ていくんだって。

なんか、いい人になりたいな〜。
私も人を癒せる人になりたい〜。

では風呂入ってきます。そしてタンガを履いて寝ます。

|

« 食べない方が調子いい | トップページ | 休養 »

つぶやき」カテゴリの記事