« 復職できなかった | トップページ | マットレスが届きました »

2007年3月25日 (日)

海外ドラマ大好き

昼間は毎日 「 ベティ 愛と裏切りの秘書室」 を録画してみてるの。

週に1回は 結婚して社長になった 「 社長室 」 が楽しみ。

でも段々とベティが素朴な不細工から偉そうな社長になってダーリンにも指図するようになってちょっとがっくり。

頭は良くてもドジなベティが可愛かったのになー。

お気に入りは 「 ファッションハウス 」 「 BONES 」 「 遥かなるコロラド 」
「 OC 」 「 CSIのシリーズ 」 

思うに、セレブな女子高生やモデルは露出の多いファッションが好きだけど、ボーイフレンドとはキス以上はなかなかしない傾向があるみたい。

アメリカの純潔政策の影響かしら?
キスはすごく濃厚なのに抱きしめる以上のことはしないみたい。

それに 「 OC 」 なんか見てると、遊びも派手だけど、勉強や課外活動はものすごくやってるみたい。

アメリカにいったことないからわからないけど、偉いなーと思う。

もう見終わっちゃったけど、 「 名探偵モンク 」「 アンカーウーマン 」「 LAS 」「 ザ・ソプラノズ 」 も面白かったなー。

私の彼氏は 「 華麗なる一族 」 とか、ちょっと前なら 「 食いタン 」「 富豪刑事 」 とかが好きなの。

ぜーんぜんドラマに関しては趣味が合わないけど、バラエティ番組はお互い大好き。

でもさ、吹き替えの方が楽で好きなのー。
字幕だとずっと観てなきゃならないからつかれるよー。

隣の席の天使君、私は休んでテレビばっかりみています。
(そのほかのこともするけど)

あなたには、いろいろと教えてもらって、多分気が合ってたと思うの。
私は天使君が好きだもん。

長く休むことになってごめんね。

復職したらまたどうぞよろしくご指導ください。

|

« 復職できなかった | トップページ | マットレスが届きました »

つぶやき」カテゴリの記事