« 最近とても | トップページ | ノンアルコールワイン »

2007年3月19日 (月)

呑まなくても全然平気!

今日も呑んでません。
呑みたいとも思わなかったし。

ただヘルペスの後遺症の神経痛が来た。ピリピリ痛いんだ。これが。

ここ数日、板の間に煎餅布団敷いて寝てるからかな。就寝中も尾底骨が当たって痛くてね。早くマットレスを買わなければ。

今日も風が強かったね。風の強い日は嫌い。外出して看板が落ちてきたらと思うと怖くって。

だから通販カタログでマットレス探し。
本当はアイアンフレームのクラシックなダブルベッドが欲しかったんだけど。
彼に相談したら 『いいけど、お金は?今のベッドで十分だよ。マットレスだけ買おう』 って言われちゃった。

そうよね、先立つものが無いの。
ボーナスもらえなさそうだし、住宅ローン、税金、保険、クレジット返済。
お金をもっと大切にしなきゃ。

ワインを止めることで月間約3万円は浮く!
飲み会に行かなければさらに1〜2万円浮くかも。

強風ですぐに乾くかなと思って洗濯したあとは、めったに観ないアニメを観たの。
ちびまる子ちゃんと、ケロロ軍曹の劇場版。
夜は『華麗なる一族』の裏でやってたお笑い番組。久しぶりに笑ったよー!
あっと言う間の1時間半でした。芸人さんていっぱい居るのには驚き!
また来週もやるのかな?。
ようやく楽しみができた。

お休みなさい。

|

« 最近とても | トップページ | ノンアルコールワイン »

つぶやき」カテゴリの記事