« 海外ドラマ大好き | トップページ | 寝汗って凄いっ! »

2007年3月25日 (日)

マットレスが届きました

現在使用中のベッドを買ったのは、もう10年位前。

丸井のインテリア館で展示品を安く買ったの。土台の部分はしっかりしてるけど、さすがにコイルがへたってきてしまったみたいで寝ると腰痛が。。。

ベッドごと変えてアンティークな感じのエレガントな部屋にしたかったんだけど、部屋の雰囲気はどちらかといえば北欧風。
最近のマンションって、ナチュラル北欧風かダークなアジアンテイストって感じが多いんじゃないかな?

お金もないし、今のベッドを捨てたりするのも大変だし、ベッド購入は諦め。

それじゃあ、スプリングの良いマットを買おうかと思ったけど、中に金属が入っているから重いんだよね。
上下裏表ひっくり返して使うと長持ちします・・・なんていわれてるけど、もうそんな気力は出てこなそうだしなぁ。。。

それでね、予備の敷布団が1枚あったからそれだけで寝てたんだけど、尾骶骨が当たって痛くてーーー。

と、前置きは長くなりましたが、悩みに悩んだ末に決めた三つ折りマットレスが届きました。

腰の背中や腰が当たる部分だけ硬めになってるの。

ベッドの上に、昔ながらの日本式マットレスと敷布団を乗っけたの。ベッド捨てるの面倒だから。

やっと今夜から気持ちよく眠れそう!

|

« 海外ドラマ大好き | トップページ | 寝汗って凄いっ! »

つぶやき」カテゴリの記事