« バルサミコ酢 | トップページ | 明日からは飲まない人 »

2007年3月14日 (水)

新年度も休むかも

新年度も休むかも 今日の心理テストは先月とほぼ同じ結果。 正確には+1点悪くなってた。 主治医とカウンセラーからアルコール依存かもと言われてからちょっとね。苛々と将来に絶望。 アルコールとキレイにサヨナラできる自信もないし、将来に希望もないし。 死ぬ元気が出てきつつあるの。 ウチやベランダからの飛び降りは近所迷惑だから駄目。 希望としてはさっさと遺体を見つけてもらいたい。 河原か公園で薬飲んで、いつも採血する右肘を切る。寝ながらの失血死。 そんなのがいいかな。 部屋はキレイにしたいし、遺書もちゃんと書きたい。 今日も明日の分もワイン買っちゃった。これで最後にしたいよ。 白と赤。 最後にと思って買ったのは日本産。国産を買うのは初めてだけど美味しかった! でもね、自殺する前にどこか近くのAAに行ってみるつもり。 主治医は『4月も休んだ方が良い』って言うの。 私の天使君、どう想う?この前は宿直明けで午後までいたんだよね。 『楽しみ』ってみんな持ってるのかな?

|

« バルサミコ酢 | トップページ | 明日からは飲まない人 »

心と体」カテゴリの記事