« 明日からは飲まない人 | トップページ | 呑まなくても全然平気! »

2007年3月17日 (土)

最近とても

最近とても寒いです。
でも旅館『咲楽』でいただいた花たちが部屋に春のオーラを放ってます。
やっぱりお花はいいわ。
鉢物は専門的で難しいからもっぱら切り花専門ですが。

今日はまだアルコール飲みたいって気持に襲われてないの。
スーパーに行ったけどアルコールは素通りできたよ。
意外と大丈夫かも!

今日の食事は16時頃に一回。
人参サラダ、トマト、トースト、蟹入りオムレツ。
蟹玉って好きだから作ってみたの。あれはアンをかけるから美味しいんだな〜と思った。
カニオムレツは×。
カニ缶ってどんな料理に使えばいいのかしら?
サラダにパラパラかける?
カニクリームコロッケなんて作るの大変だしな。それにあんまり好きじゃないし。
私には人参が有れば他はいらない。

今日、市役所で用があって30分位話したの。
話したあとはロビーのソファでグッタリ…
何でこんなに疲れるんだろうと考えたら、夕方に一回しか食事しないからだな、きっと。
朝ごはんかブランチ食べなくちゃいかんな。

眠くてしょうがないので、お風呂で温まってさっさと寝よう。

|

« 明日からは飲まない人 | トップページ | 呑まなくても全然平気! »

つぶやき」カテゴリの記事