« 献立つくれません | トップページ | 絶不調の一日 »

2007年3月31日 (土)

焼肉たべて愛深まる

今日は彼が来る日。

近所の焼肉屋に行きました。

私はとても嘘つきです。

『わーい!お肉だ嬉しいなぁ!』とか言って…

本当はサッパリしたものが食べたい。
と言うか食欲ないし…肉か…と気が重くなってるのに。

彼は彼で『どんどん食べて元気になって』 って優しいお言葉。

でね、私の本当の気持を告白したの。

『 自分の食事にも興味がないでしょ。でも来てくれるときに何か手料理を作らなきゃ申し訳ないって考えてると、3日前位からどんどんプレッシャーに潰されて、会いたいけど会いたくなくなっちゃうの。 私ダメだなーって思って 』って。

そしたら優しい彼は

『 気遣いなんてしないで良いよ。 外食したり、デパ地下で何か買って帰ればいいよ。』

って、食事内容よりも一緒に食事をして、私がちゃんと食べるのを見届けるのが大事だって言ってくれるの。

彼は基本的に誰に対しても礼儀正しくて優しいんだけど・・・

本当に、彼が私の彼で良かった!

|

« 献立つくれません | トップページ | 絶不調の一日 »

恋愛」カテゴリの記事