« 焼肉たべて愛深まる | トップページ | 土日ひきこもりでした »

2007年3月31日 (土)

絶不調の一日

全然ベッドから出る気にならないし、とにかく疲れて眠かった〜。

朝一度起きて薬を飲んでトイレに行ったけど。
そのあと16時まで寝てた。

17時に食事して、テレビをちょっとみた。

風呂も入らずもう寝ます。

本当にウツって奴は良い日悪い日が突然来てびっくりする。

昨日、2年次の教科書が届いた。一般的に言えば単位不足の留年状態だから届いたのは数冊だけ。
1年で遣り残した分を片付けていかなければ・・・

なんか風音が凄い!

強風って何が飛んで来たり落ちてきたりする可能性があるから本当に怖いの!

桜も散っちゃうかな?

桜の花言葉は『別れ』らしいです。
どうりで、キレイだけどモノ悲しさも感じる訳ね。

明日はどんな気分で目覚めるかな?

大学では仏教が必須なの。

仏教っておおらかで好きかも。
一人の神様が全てを創造したって概念がないから、自由なんだって。
仏教の争い事ってあんまり聞かないし、いまとても興味を持っています。

ちくまプリマー新書の 『 ブッダ ‐ 大人になる道 』 を読んでいます。
中学と高校の講演や授業でやったのを活字にしたものだからわかりやすいです。
ちょっと読んで眠くなったら寝ます。

おやすみダーリン

|

« 焼肉たべて愛深まる | トップページ | 土日ひきこもりでした »

心と体」カテゴリの記事