« 寝汗って凄いっ! | トップページ | 献立つくれません »

2007年3月28日 (水)

ブログ1周年!

去年の3月にブログ始めてからなんと1年経ちました!

結構マメに書き込んでて、これが243個目の独り言。

最近はもっぱらケータイからの書き込みが多いです。

なんかもうパソコンにはついて行けないし、仕事でも最低限の文書作成と計算だけにしてほしい。
もう、新しいソフトやハードについていく気力も能力も枯渇しました。

会社の自己申告でもコンピュータや機械の事は書かないつもり。
いろいろな研修に行かせてもらったり、教育指導などもやらせていただいて感謝してますが。

さて、最近ようやく休養を取るってことに慣れてきました。

朝は8時過ぎまで寝て、食事しつつ洗濯して窓を拭いたり掃き掃除したり。
一息ついたら軽くストレッチやヨガに筋トレ。
1時頃に軽く食事らしきものを摂って。

そしてしばらくすると眠くなるのでカラダの求めるままにお昼寝!
これが今までなかったことなの!

カウンセラー、上司、医者、友達、彼、家族に孤独感を吐き出したら急に体の緊張が溶けてきた感じ。
窮屈な殼から外の空気をやっと吸えた気分。
そしたら何十年モノの疲れが顔を出してきたみたい。
カラダのしたいようにすることが自責なしにできるようになったの!

なんとなく回復に向かってるから、となりの席の天使君、迷惑かけた分頑張るよ。

待っててね!

|

« 寝汗って凄いっ! | トップページ | 献立つくれません »

つぶやき」カテゴリの記事