« お墓参り | トップページ | 海外ドラマ大好き »

2007年3月23日 (金)

復職できなかった

両親はウツ病に詳しくないから『休んでないで頑張って働きなさい』 と言うの。

あんまり言われるから 「リタリンを処方してもらって、テンション上げて復職したい」 って医者に言ったら怒られた。

以前、別の病院では沢山出してくれて頑張れたからさ。

あれは覚醒剤と同じようなもんだから絶対に出さない。
犯罪では無いけど覚醒剤やモルヒネ(ヒロポン?)で仕事してどうするの?!
覚醒剤みたいに中毒になるよ。 止めるときもつらいよ。
いいから焦らずに休みなさい! と厳重注意。

性格だから直らないんじゃないですか?って聞いたけど、そうやって自責するのもウツだからだって。

ガックリ…

アルコールを止めたせいかまた体重が落ちてきた。
48キロ。ワイン1本のカロリーってどの位なんだろうね?

|

« お墓参り | トップページ | 海外ドラマ大好き »

心と体」カテゴリの記事