« 春なのにーって感じで今夜も雨 | トップページ | またも絶不調 »

2007年4月10日 (火)

調子わりー

調子わりー
今朝はツラかったー。

確か昨日までは元気だったのに…

とりあえず朝の薬を飲んでまたベッドへ。

14時まで寝て、起きてすぐにしたのが昼メシ。
寝起きに食う物かとも思うが。

生ハムと豆のサラダ。赤ワイン。

美味かった。

あとはボーッとして、いつの間にか寝てた。

夕食は大根の輪切りをシャクシャクとかじった。
さっぱりして美味しいかった。

こんな食生活でまた体重が減りやがった。47キログラムかよ。

毎日かなり運動してるのに筋肉全然つかないの。

前よりは走ったり出来るようにはなったけど。

何でも30回ずつやってるんだけど、暇だから1日に3クール位やってるんだよー。

ヨガやストレッチとかやるから1クール2時間位かけてる。

筋肉付かないなー。

今日だって本当にダルいのに1クールはやっちゃった。

明日また医者に話す話題ができてよかった。

もうそろそろ寝まーす。

バイバイ

|

« 春なのにーって感じで今夜も雨 | トップページ | またも絶不調 »

心と体」カテゴリの記事