« 3食 食べれた | トップページ | ゲロロ »

2007年4月22日 (日)

やや がんばった?!

今朝は3時から1時間ごとに目が覚めて、ウザったいから7時前に起床〜!

今日の3食は〆が悪かったね。

朝 : オールブランとハーブティー

昼 : 白かゆ、玉子焼き、ゴボウのキンピラ

夕方:手作りのアボカドディップ、パン2個、赤ワイン1本、アメリカのお菓子プレッツェル2袋

実は4時前から夕食を始めてまだ食べ終ってないの。 現在19時30分・・・

ポリフェノールはカラダにいいらしいけど何も1本飲まなくても…って

私はあればあるだけ食べちゃう変な習性があって、食パン1斤、3合炊けば3合のご飯、フランスバンなら1本、冷蔵庫にビールが10本あれば10本。カップラーメンが五個あれば五個…。
手間のかからないものがあると理性を失う。

だから買い置きはしないの。

それに、作り置きという言葉は私のちっちゃな脳みそには無いみたい。作ったら全部食べちゃう。 

でも、いつもよりも早く起きて、3食 食べたことは誉められる!

でもでも、なんでワイン買っちゃったんだろうなー…深く反省

布団も干したし、シーツ・毛布を洗ったし、これから風呂でアルコール抜いてから薬飲もう。

そして今日に未練を残さず、眠剤飲んだらすぐ寝るぞ!

毎日、眠剤飲んで3時間位、本を読んだりメールしてるの。寝るのは午前3時近いことも多くてね。
不摂生はダメですよね。 ちゃんと生活しなきゃ。

今夜の目標!

眠剤飲んだら電気を消してベッドに入ること。  ケータイを持たずに。

それではただ今より風呂に入ってきますっ!

( ̄Λ ̄)ゞ

|

« 3食 食べれた | トップページ | ゲロロ »

つぶやき」カテゴリの記事