« 薬とアルコール | トップページ | 今日は殆んどベッドの中 »

2007年4月20日 (金)

薬とアルコール実験

昨日の朝、薬と一緒に缶チューハイを飲んでみた。

1時間位経過した辺りからいつも感じないような眠気が来た。

途中で我慢できなくて気が付かないうちに寝てたけど、その後も夜まで眠かった。

他に目立った変化は無いけど、倒れちゃう人もいるかもね。缶チューハイはもう1本あれば結果がもっとはっきりしたかも。

馬鹿なこと試してないで早く職場に戻りたい。

友達や彼氏は仕事に真剣に打ち込んで苦しくても頑張るタイプ。

仕事しているほとんどの人は皆、頑張ってるんだと思う。

医者が 『頑張らないでいいの』『ゆっくり休みなさい』って言われても、そうも出来ない気分になって来たの。

治ったんだかどうか全然わからないけど、頑張ってる人になりたい。

頑張ってやっても給料が上がるとかはないけど、復帰したらもっと思ったことを言葉にして、ケラケラと笑顔で働くんだ。

早く早く復帰OKがでますように…

|

« 薬とアルコール | トップページ | 今日は殆んどベッドの中 »

つぶやき」カテゴリの記事