« いちばん好きな場所 | トップページ | 調子わりー »

2007年4月 9日 (月)

春なのにーって感じで今夜も雨

最近お天気が落ち着きませんね。

地球もストレス多すぎて病気になってるのかしら?

もっと暖かい月曜日だったら、どこか東京の西の方に行こうかと思ったんだけど。
あいにくの曇り空。

予定変更じゃ。

朝は段々早く起きられるようになってね。
朝御飯はブラックコーヒーとイチゴジャムをスプーンでちょっと舐めた。

朝、糖分を摂ると脳みそに良いって聞いたような気がするからさ。
でもこれで朝食と呼べるのか?

その後は ストレッチ、ヨガ、お風呂。

友達からの電話。 『 ブログ見たよー 』 って。
Thank You 友達 !

そのあと髪の毛をブローしつつまた脚や尻の筋トレ。
復帰に備えて体力をつけているのさ。 ふっふっふ。

昼食などを買いに行こうと家を出たら近所のオバサンに出くわしちまった。


『 凄く痩せたわよね。 肌も荒れたんじゃない? 早く良くなってね 』
なんて言われちまった。
自分としては痩せて嬉しいし、肌荒れなんてしてないよ~って微妙な気持ち。

他人様からは悲惨に見えるのかしら?
ま、いっか。

初めて買っちゃった。

070409_135101 露店っていうのかな?
駅のガード下で商品を広げてるお店。

季節に応じて、扇子、マフラー、桃、スイカ、靴、ブドウなどを売ってるオジサン。

ちょっとこわいスジの方なのかしら? と思うような・・・
それ、どこから仕入れたんですか? って聞きたいような聞けないような・・・

スキニーや半端丈のパンツに合いそうなローヒールを3,000円で買っちった。
一応、革だから安いよね。 履き心地も良かったし。

それから昼食等の買い物。
スペイン産赤ワイン、フランスパン、チョコレート、ミックスビーンズ、オールブランなどいつもと変わらぬチョイス。

オールブランにビッグサイズが新登場~!
倍は入ってないけど、お値段お得。 わーい!

フランスパンは1本完食。 500キロカロリーはあるね。
マーガリン塗ったからさらに相当キテル。

ワインは半分飲んでイイ気持ち。

もう4時半だから今日の食事はこれで終ーわり。

あとはテレビ観て、19時頃に薬飲もう 。

そして風呂に入いりーの、毒素排出マッサージしてーの、眠る薬を飲みーの、本を読みーの、眠りーの。 毎日のルーチンワーク。

おいっ! 今週末は時効になった事件を趣味で捜査する警官が帰って来るぞ。

録画予約してゆとりの時間にゆっーくり観ようではないか!

それに引き換え・・・

さっき、録画しておいた 『 ドラゴンヘッド 』 を観たのー。

つまぶっきーは彼氏に似てるから好き!

でもストーリーがイマひとつじゃありませんかぁ?

磁場のせい・・・?

あんな状態になっても生きて行きたいって思うのかなー?
SAYAKAと妻夫木が子供作らなきゃ結局 何もなくなっちゃうんでしょ・・・

つい先日、海外ドラマ4話完結でやってた 『 エンド・オブ・ザ・ワールド 』 は北半球で核爆発があって、北は全滅、南半球も時間の問題って話。

苦しむ前に死ねるように安楽死用の薬が配られるの。
それで、家族や恋人と川の字で眠るように死ぬ・・・というキレイな終わり。

でもさー、そんな薬を配られていない貧乏な国の人たちは、最後まで苦しんで死んじゃうのかな?
それってズルイ!

でもそれでも生き残る生命力の強い人間がいて薬なんて配られなかった国から、また新しいタイプの人間が繁栄していくのよ。 きっと。 ???

|

« いちばん好きな場所 | トップページ | 調子わりー »

つぶやき」カテゴリの記事