« 絶不調の一日 | トップページ | 人相変わりました »

2007年4月 1日 (日)

土日ひきこもりでした

今日も今日とでダルイっすぅ!

起きたらすぐに排尿してから洗濯。 これがいつものパターン。

そのあとちょっとした片づけや、コーンフレークにジャムとヨーグルト乗っけたりコーヒーをドリップしている間にもう30分経過かよ。

いざ食べようと思ったところで洗濯機が 干してくださーい!と ピーピー泣き出す。

洗濯機のカビ取りに長期間にわたり戦い続けてる私としては、終わったらすぐ干す!をモットーに日々生きてますです。

そののち冷めかかったコーヒーとコーンフレーク(というよりオールブランですが)をもそもそと食べる。

韓国人のお姉さまから 「 東洋人に乳製品は必要なし! 百害あって一利なし! 」 ときっぱり言われてから、牛乳飲んでないの。 本当かよーー??

今日、食べたヨーグルトは 「日本人のために作った(らしい) 『 恵 』 」 です。
これなら少し位いいかなと思って。

そうだ、布団乾燥機で、敷布団と掛布団を乾かしてやった。
でも、明日の朝になればまた敷布団は湿っている。
特に腰から膝上までが汗っかき部位。070401_091701

そして、4月になってケーブルテレビの番組表が結構変わっていたので、録画予約の見直し。 疲れたーーーー。

まだ昨日の朝刊を読んでいないので、22時頃から目を通してみようかと思いいーの、風呂に入りいーの、本を読みいーの、薬を飲みいーの、なかなか眠れないーの、でも結局そのうち眠りいーの、で朝を迎えーの。

オチはナシ。

使ってみたかっただけ。

写真も内容には一切関係ありません。可愛いから載せちゃいました。

|

« 絶不調の一日 | トップページ | 人相変わりました »

心と体」カテゴリの記事