« 溺死したかも | トップページ | 豪華!絹毛布の寝心地は? »

2007年4月16日 (月)

おなかの中はコブだらけ

やべー やべー

なーんか調子わりーと思って、婦人科に行ったら予想的中。

インターネットでいろいろ調べはつくからさ、だいたい医者の診断も予想できちゃう世の中になったよね。

もう何年も前からシキュウキンシュは有ったのね。

三十路も越えれば5人に1人はシキュウキンシュだって言うし、よっぽどの症状がなければそのまま本人がご臨終するまで放置する場合も多いから、私も気にしてなかったんだけど。

超音波で写真撮ってもらったら、結構でかくなってたぴょーん!

9センチ×8センチ×5センチとか言っていらしたかしら?

それが、シキュウの後ろと前にあるんだにゃーーーー!

小コブはあと何個かあるし、小コブも成長して大きくなっていくのだし。

医者に行こうと思った理由は、シッコが出にくくなったから。
便ちゃん出すときみたいに踏ん張らないと出てこない。

何かがニョウドウを圧迫しているに違いないと思ったわけだよ。

後ろと前にでっかいタンコブか・・・

手術するかしないかは、本人次第。

せっかく始めたベリーダンスがぁ~~~~~~!

というより、休職中に他の病気の手術してもいいんですか?
って会社に聞かなきゃなー。

うちの母ちゃんなんて、ひどいんだよ。

「 大きくなる前に シキュウ全摘手術しちゃえば? 」 だって。

三十路を越えたばかりの(当時)娘に対して言うかっ?

なーんか、いろいろな検査したり採血したりしたら疲れちゃってさ。
そのあと、本屋でシキュウキンシュの本を立ち読みしてたらクラクラしてきちゃった。

昨日は、昼ごはんだけだったし、今日もカロリーメイトを食べただけだから腹が減ったせいかなと思ってね。
そのまま倒れこみたかったけど、近くの回転すし屋に入ってやや復活。

あんまり回転寿司って行ったことないし、その店も初めてだったからお茶の入れ方さえもわからず。

一瞬、ビールジョッキが脳裏を掠めたけど、人間たまには我慢しなくちゃね。
だいたい、アルコールの気分じゃなかったんだけど。

にぎりを5カンと軍艦を3カン、それに味噌汁頼んで約1700円。
回るお寿司もそんなに安いものではないのですね・・・

ちょっとびっくりこいた。

でも、たまには栄養補給しないとマジで倒れそうにダルい時があるからね。

|

« 溺死したかも | トップページ | 豪華!絹毛布の寝心地は? »

心と体」カテゴリの記事