« 土日ひきこもりでした | トップページ | 昭和の日? »

2007年4月 2日 (月)

人相変わりました

鏡を見てギョギョッ?

両方のマブタが窪んじゃってまーす。

眉毛と目のちょうど真ん中に谷折りの線がある。
ガイコツをイメージしてみてん。 ちょうど目ん玉が入っていた部分の上の方。

ケロンパさんの最近の顔みたい。
デビ夫人や叶姉さんもそうだったかな?

日本人セレブには流行っているのかしら?

私はただのビンボー人ですが。
すっごい疲れた時になるけど、疲れてるのかしら?

ルールル ルルル♪

徹子の部屋の本日のお客様は、結構大好き 阿部寛さん! キュン

デビューの頃から、自分よりずっと年上の人だと思ってたのにぃ。キュン

1学年上の方でした。あんなにかっこいい先輩が学校にいたら、それだけで自慢できるよん。

それにしても飯島愛ちんが本当に引退しちゃって淋しいわ〜。

ギールガメッシュ♪ って人指し指をクルクルっと回すTバックの愛ちんの笑顔。
かわいかったなー。

その後は各方面で活躍した多才な女性よね。

愛ちんのブログを読むとなんだかキュン としちゃうわ。
阿部ちゃんに対する キュン とは全然質のことなる キュン。

どうか素の自分を大切にしてくださいまし。

ハッピーなニュースがそのうちテレビ放映されるように!
心より。

今まで楽しませてくれてサンキュウンでした。

|

« 土日ひきこもりでした | トップページ | 昭和の日? »

つぶやき」カテゴリの記事