« MOTHERS ORIENTAL | トップページ | 溺死したかも »

2007年4月15日 (日)

習い事を始めたの

ベリーダンス!

妖艶な中東のダンスだよーん。

腰にヒップスカーフっていうシャランシャラン音の出るのを巻いて腹を出して踊るのさ。

本当の本当は欧米でやってるヌードダンスみたいなのをバーを使って習いたいんだけど、そうゆうのって特殊みたいで探してもみつかりませんね。

妥協して、胸や腰をフリフリするベリーダンスを教わることにしました。

結構、かなり楽しい!

人間って本質的に踊るのが好きなんだと思うの。

世界各国で踊りはあるし、日本でも各地でさまざまな踊りがあるでしょ。

私はベリーダンスが合ってるかも。

次のお稽古の日まで復習しとかなくちゃ。

|

« MOTHERS ORIENTAL | トップページ | 溺死したかも »

つぶやき」カテゴリの記事