« ホリデー観たよ〜 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

2007年4月29日 (日)

ベリーダンス

これで3回目のレッスン。

何でもダンスは楽しいね〜。

と言っても昔のディスコしか知らないけど。

回数と時間が少ないからコマイ説明なんかはなくて体で覚えろーって感じ。

私、盆踊りみたい…

なんかリズム感がジャパニーズ。

早くターンするのが難しいぃー!

顔を正面にしてターンするってのは、ダンスでは常識でしょ。これが難しいー!

でもやればやるほど楽しいよ。

社交ダンスは3回で辞めたけど今度は続きそう。

やっぱ、女子のみがいいわ。

社交ダンスだと自分より倍も年とったオッサンと手をとるんだもん。男の人コワイ私には無理ぃ〜。

ベリーダンスの振り付け忘れないようにノートに書いてくんだ。

うちの母も日舞の振り付けを自分なりに書き残して練習してるからね。

早く上手くなって『趣味:ベリーダンス』と書くのが今日の目標。

本当に元気になってきたから早く働きた〜い!(手を抜きながら)

|

« ホリデー観たよ〜 | トップページ | ゲゲゲの鬼太郎 »

つぶやき」カテゴリの記事