« 張り切り過ぎたみたい | トップページ | 今日は雨~♪ »

2007年5月 5日 (土)

今日も疲れたなぁ

今日も疲れたなぁ

最近、一日3回食事してるし(写真はある日の昼食。タラコスパと野菜スティック)、よく出歩いてるから休んでないで早く働けというプレッシャーを家族や彼氏から感じます。

 
最近になって『楽しむおばさん』カテゴリーも作ったし。

 
でも実のところはカラ元気。

 
何の役にも立たないから死にたいという考え方を止めただけ。
『風が吹けば桶屋が儲かる』じゃないけど、風だって桶屋さんの役に立ってるんだからさ。

 
私が散財すればサラ金に貢献できるし、虫歯が痛くなれば歯医者さんがもうかるし…

 
意外と経済には貢献してる。死んだら葬儀屋や坊さんに貢献できるし。

 
職場でもきっとそうよ。バカがいるから頭のいい人が偉くなる。

 
あー、本当に疲れちゃった。

 
早く連休が明けて静かな町に戻って欲しい。

|

« 張り切り過ぎたみたい | トップページ | 今日は雨~♪ »

心と体」カテゴリの記事