« ベリーダンス | トップページ | やベー やべー »

2007年5月 1日 (火)

ゲゲゲの鬼太郎

ネットで座席とって決済することが多いワタシ。
今回は違いを実感したよー。

当日券なら当然並んで買うけど、前売り券持ってる人も並ぶのね。

前売りのオマケ貰うために並んでるのかな??

私達 (今日はポツネンじゃないのだ♪) は誰も使ってない自動発券機ですぐに着席。

ラクダ〜〜

映画はね、まあまあね。

ねずみ男がオナラしたりするシーンでゲラゲラ笑ってたワタシ。

そんなんで喜んでるのは小学校低学年生以下ばっかりみたい。
歓声がそんな感じだもん。

子供は何故か排泄物ネタが好きみたいね。

ストーリーは公式ホームページにあるとおり。

ウェンツのナマ足があまりワタシの好みではない!

可愛さでは、目玉オヤジと輪入道。
微笑ましいオッサンたちだわ。

|

« ベリーダンス | トップページ | やベー やべー »

映画・テレビ」カテゴリの記事