« 混乱 再発 | トップページ | ちょいと 寂しん坊 »

2007年5月26日 (土)

転ぶんだな  すぐ

久しぶりにアルコールを飲んでしまった。

1週間ぶりかな? しかも自主的に高アルコールを選択。

ワインを2杯位飲んで勢い付いたらもう止まらない。

ウィスキーをストレートでチェイサーも無くカパカパ飲んで、挙句の果てにどこかでバランスを崩したんだな、多分。

今朝シャワー浴びてて、上腕部を洗おうとしたら、痛いし、すっごい腫れ上がってるし、青くなってるの。

記憶にないけどまた転んだんだわ。狭い場所か何かだから倒れずに肩から上腕にかけての打撲だけで済んだみたい。

 

◆ 過去の転倒

1 会社の有志で河川敷でBBQ中、ワインをガブ飲み。
  撤収時にバランスを崩し、真横に倒れて頭を石にぶつける。

2 彼氏と二人で公園でBBQ中、
  撤収時にバランスを崩し、真横に倒れて頭を地面にぶつける。
  彼は車の運転があるからシラフ。
  今でも 「 あの時はすごい音がした 」 と笑われてる。

3 高級ホテルのバイキングでワインをガブ飲み。
  自宅駅の階段でバランスを崩し、まるで新撰組池田屋階段落ち。
  両足のスネを打撲。 救急車で運ばれた。

4 居酒屋でトイレの段差に気が付かず(黒い床なので)つまづいて前に倒れる。
  荷物置きに側頭部を強打。

 

 

そういえば、倒れはしなかったけど、翌朝ベッドで寝ながらゲロってたこともあったな・・・ 最悪

 

 

|

« 混乱 再発 | トップページ | ちょいと 寂しん坊 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事